コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

第59回リアルサンプリングプロモーション

第59回リアルサンプリングプロモーション in お台場 | サンプル百貨店

夜の部に参加してまいりました!

 

場所はヒルトンお台場

f:id:kitunenotebukuro:20170901090752j:plain

どどーん!

会場センターで司会の方が商品紹介をしてくれます

→→の方で企業の方がPRをしてくださいます

f:id:kitunenotebukuro:20170901090831j:plain

某アレのお茶会のようです・・・!(机あるけど)

f:id:kitunenotebukuro:20170901091135j:plain

机の上にはサンプリング製品の一つである

伊右衛門 特茶」サントリー

(いつもよく飲んでます、ありがたい)

試食用のスプーンとナプキンが

 

配膳していただいたもの!

「みじん切りたまねぎ」Mizkan様の

みじん切りたまねぎにツナとマヨを混ぜてバゲットに載せたもの

玉ねぎのシャキシャキ感が美味しいかったー!

私は玉ねぎ大好きなんですが

生の玉ねぎだとウッとなってしまうのですがこちらは大丈夫

今後も愛用したいなぁ

f:id:kitunenotebukuro:20170901091301j:plain

 

「デイリーリッチ オニオンスープ」明治様

ちょっと会場が寒かったのでとても温まりました

名前の通りリッチな味わい

飴色の玉ねぎがとっても美味しいです

バゲットに付けて食べても美味しかったです

f:id:kitunenotebukuro:20170901091316j:plain

 

「リゾランテ 濃厚チーズリゾット」ポッカサッポロフード&ビバレッジ様

あまりリゾットが得意ではないので一口だけ

濃厚なチーズの香りがします

周りの方は美味しい~~とおっしゃいながら召し上がっていました

f:id:kitunenotebukuro:20170901091334j:plain

 

「スイーツスクエア しっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド」ロッテアイス

コンビニスイーツとは思えなイクオリティ

しっとりしたベイクドショコラがにアイスがマッチングして美味しかったです

f:id:kitunenotebukuro:20170901091341j:plain

こんな感じでサンプルが配られます!

これはすべてその場で頂きます

 

その他にも試食ブースがあり本当にお腹いっぱいになりました

 

が、なにぶんサンプリングのため食べ合わせとかは考慮されておりません

色々食べて私の胃腸は限界・・・か・・・と思いきや

そうです、最初にいただいたこれが・・・

 

第一三共胃腸薬プラス

f:id:kitunenotebukuro:20170901091631j:plain

今回のMVP!!!

先程第一三共ヘルスケアの方がプレゼンテーションしてくれたので安心して飲めます

(妊婦さんや授乳中のお母さんでも飲める仕様だそうです)

 

その後も翌日もいつもなら胃もたれしているところがスッキリ

カバンにいつも忍ばせておこうと心に決めました

ありがとうありがとう第一三共ヘルスケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kitunenotebukuro:20170901090757j:plain

今回のイベント参加企業様全商品!どん

 

お土産は↓どどーん!

f:id:kitunenotebukuro:20170901090827j:plain

これに+瓶ビール×2

すごく・・重!でもこの重みが嬉しいですね!

(宅配サービスもありますので腕力に自信の無い方は宅配にしたほうが良さそうです)

 

会場には各企業さんのマスコットキャラクターさんも多々

 

大人気は伊藤園さんのピカチュー

f:id:kitunenotebukuro:20170901090807j:plain

とてもノリのよかった

エスエス製薬のピョンちゃん

f:id:kitunenotebukuro:20170901091624j:plain

などなど

かわいい♡

 

500名も居るイベントで大丈夫なのかしら?

と行く前は心配でしたがさすが59回目

導線もしっかりしていて最初から最後まで楽しめるイベントでした

 

次回も当選出来たら行ってみたいな!

 

#RSP59

#サンプル百貨店