コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

SK-2 フェイシャルトリートメントエッセンス

何度目かのリピートです

そろそろ

化粧水

フェイシャルトリートメントエッセンス

がなくなってきたな・・・ということで最寄りのお店へ

 

私「フェイシャルトリートメントエッセンスお願いします」

BAさん「今お得なセットがありますのでお出ししますね」

 

どん!

f:id:kitunenotebukuro:20160829090946j:plain

↑でかい!!   実際の箱は    ↑↑↑

 

最初この大きい箱が出てきた時びっくりしてしまいました

ちなみになんでこんなに大きいかというと

f:id:kitunenotebukuro:20160829090945j:plain

このようにおまけが一緒に入っているからなのですー!

内容はこんな感じです

 

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスサマーリミテッドエディション
22000円+Tax

フェイシャル トリートメント エッセンス(230mL)←こちらが化粧水現品

↓以下おまけ
クレンジングジェルサンプル2袋
クレンザーミニチュアサンプル6g
クリアローションミニチュアサンプル10ml
R.N.A.パワーミニチュアサンプル2.5g

 

化粧水のお値段だけでサンプルがたくさんついてくるという

超お得なセットでした!

ミニサイズは旅行に便利なのでありがたいです

 

先月の発売だった気がするので

もう無いかなぁと思っていたのですがまだ在庫ありましたよー!

 

他所でいろいろ化粧水のサンプルとか頂いて使っても

結局最後に帰るのはSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスだなという感じです

 

ピテラの香りは

納豆っぽい・・・と言われることもある

発酵臭がするのですが

私はこの香りが癖になっています

 

私はこの前に同じSK-II

フェイシャルトリートメントクリアローション(拭き取り化粧水)で

肌を整えてから使っています

 

その後コットン付けが推奨されているので

コットンにひたひたになるくらい染み込ませて

丁寧にパッティング

 

SK-IIのオイルをいれてから

美容液~という流れで使っていますが

SK-IIをライン使いすると

肌トラブルが出にくくなるので今後も継続して使っていこうと思います

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]