コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

Lookfantastic 12200円の福袋

久々のブログです

最近Lookfantasticでのお買い物にハマっております
昨年ブラックフライデーアドベントカレンダーとボックスを購入したのですが
非情に良かったので福袋を購入

f:id:kitunenotebukuro:20180119161752j:plain

箱もすごく大きくてめっっちゃかわいい!

BFBの方は写真撮り忘れました

 

中身についてはこちらのAyumiさんという方のブログがとても参考になりました

morenamakeup.com

 

何故かアドベントカレンダーが二つ届くという謎現象もありました
問い合わせをしたら使っていいよ!ってことだったのでありがたくいただきましたが
一個目すら使い切る自信が無いのでどうしたものかと思っていたり

 

アドベントカレンダーを購入した時は既に購入されたからのレポートを読んで購入したので
どんなものかというのが良くわかったのですが
今回は福袋のため他の方のレポートも上がっておらず
当然輸入品なので日本語の説明もついていないので
翻訳サイト等を駆使して何が入っていたのかを調べました

 

英語力が中学英語も危ういの私が自分用メモに書いたものですが
もし検索されてこのブログにたどり着いた方がいらっしゃったらその方の参考になれば
という意味で記事に残しておきます

 

入っていたものはこちら!

f:id:kitunenotebukuro:20180119161651j:plain



★Omoroviczaのポーチセット?

Cleansing Foam
150mL 5,191→30ml 3,115円相当
毛穴の汚れをやさしく洗い落とす洗顔フォーム。

ULTRAMOOR MAD MASK 
50ml 9373→5ml 937円相当
肌の引き締めなどなどの効果のあるマスク
目の周りを避けて、顔や首に多めに塗ります。 15分間放置してから洗い流す。

ILLUMINATING MOISTURISER
50ML 12257 →30ml 7354円相当
全肌質にあう乳液

FIRMING NECK CREAM
50ML 13699 →15ml 4110円相当
デコルテ、首回りのマッサージクリーム


★CHRISTOPHE ROBIN
CLEANSING MASK WITH LEMON 
250ML ¥5,624→20ml 450円相当
ヘアケアアイテム カラーをしている髪の修復マスクなのかな
少しいたんでる程度→濡らして
ものすごくいたんでいる場合は乾燥した髪に
塗って5〜20分間放置してからすすぐ

★ESPA
ESPA PINK HAIR & SCALP MUD 
200ml ¥4,903→ 15ml 368円相当
ヘアケアアイテム
集中ミネラルリッチトリートメントマスク
髪と頭皮のクレイパック
20分放置してすすぐ

LIFT & FIRM EYE MOISTURISER
35ML ¥6,777→ 3ml 580円相当
美容液かな?
洗顔後使用

TRI-ACTIVE™ ADVANCED INSTANT FACIAL
30ML ¥8,652→ 7ml 2018円相当

↑と一緒に使うと効果の高い美容液

★AURELIA
PROBIOTIC SKINCARE REFINE & POLISH MIRACLE BALM
20ML ¥2,163
マスク
目の周りを避けて5-10分放置
円を描くようにマッサージし水を少しづつ加えて洗い流す

CELL REVITALISE DAY MOISTURISER
60ml ¥8,364→20ml 2788円相当
洗顔後に使うのマッサージクリーム メイクアッププライマー


ILLUMINATE & SMOOTH PUFF REDUCTION EYE CREAM
朝晩使えるアイクリーム
1ml 値段不明


Loolfantasticの現在の値段で計算してみて24000円位かと思われます
他サイトだともう少し値が張る物を今ディスカウントしていたりするので
もうちょっとお得感あるかもしれないです

 


もし気になって初めてLookfantasticをお買いに成るようでしたら
是非↓のクーポンをお使いいただけると700円オフになります
(※私にも割引が適用されますのでご注意下さい)

https://www.lookfantastic.jp/referrals.list?applyCode=XOVM-R2&li

紹介コード

XOVM-R2