コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

ノエビアのスキンケアシリーズ 『リファイニスト』10日間お試し実感キット

株式会社ノエビアのモニターに参加しています。

 

今回は 

ノエビア「リファイニスト」

10日間お試しセット

http://noevirgroup.jp/refinist/lp/1507_01.aspx

こちらをお試しさせていた来ました!

f:id:kitunenotebukuro:20160725101927j:plain

クレンジングジェルオイル 20g

ウォッシングフォーム 20g

セラムローション 30ml

クリーム 5g

と入っていてたっぷり10日試せます!

 

クレンジングジェルオイル

f:id:kitunenotebukuro:20160725101928j:plain

なじませていくとオイル状になりするするっとメイクが落ちます

ウォータープルーフのアイメイクやマスカラも綺麗に落ちました

洗いあがりもつっぱることはありませんでした

 

ウォッシングフォーム

f:id:kitunenotebukuro:20160725101929j:plain

泡立てネットを使うとふわっふわの泡が出来ました

古い角質を落としてくれるとのことで

洗いあがりはしっとりもっちり

なのに肌が明るくなった気がします

 

セラムローション

f:id:kitunenotebukuro:20160725101930j:plain

コットン付け推奨だったのでコットンに

少し乳白色色のローションです

とろみがあり丁寧にパッティングするとモチっとした肌になります

 

クリーム

f:id:kitunenotebukuro:20160725101931j:plain

やわからめのテクスチャーのクリーム

すっと肌に馴染んでいきます

 

美容液と乳液がないので最初は大丈夫かしら?

と不安でしたが問題なく柔らかくハリのある肌が持続しました

 

年齢肌対策のスキンケアは

あれやこれやとやらなくてはいけないものもあり

ゆっくり時間を取れるときはいいのですが

時間がないときは困り者

 

こちらは少ないアイテムできちんとエイジングケアをしてくれるのが

良いなと思いました!

 

お試しキットは10日間たっぷり使えるので

気になった方は是非お試ししてみるといいかと思います! 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ