コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

Dior スカイライン 先行発売

たまたま新宿に行く用事があったので伊勢丹に久々に

我が家からだと微妙に新宿行くのが億劫であまり来れない伊勢丹ですが

Diorはこちらが一番早いし売り場も活気ありますねー!

 

買わない予定だったのですが

残り僅か!とか言われると弱いのでうっかり買った

アディクトグロス

041 フェイマス

f:id:kitunenotebukuro:20160725192102j:plain

透明のグロスでラメがキラッキラで綺麗!

ステラー買ったのに!と思ったんですがあちらはピンク系にはいいんですが

他の色には・・・ねぇ?みたいな言い訳をして買いました(猛省)

 

また新しくクッションファンデが出るとのことでサンプルを頂きました

f:id:kitunenotebukuro:20160725192103j:plain

小さいクッションファンデかわいいなぁ

使用期限が短いのが引っ掛かるので

私は買わないと思うのですが

お直しに使っていただいたらすごく良かったです

こちらはエイジングケアラインだそうです

 

f:id:kitunenotebukuro:20160725192105j:plain

あとはプレステージのローションとクリームのサンプルを頂きました

 

グロス一本しか買ってないのにありがとうございます

伊勢丹さん気前いいなぁ

 

8月中旬より伊勢丹限定品の発売があるとの

とても参考にさせて頂いてる方のInstagramに書いてあったので

そちらをタッチアップして予約してきました

サンククルール2種

アンテンポレル2種

あとリップだっけかな(興味無かったのであまり覚えてない)

イエベ用ブルベ用という感じに分かれていたので

私はイエベ向きの方を予約してきました

 

サンクはピンクベージュ系で真ん中にキラッキラのゴールド!

このゴールドがもうめちゃめちゃかわいい!

アンテンポレルは今回はとても発色が良いです

青みピンク系とコーラル系

ピンクのほうはかなりピンク!って感じで色が付きます

若くて色の白い方だとすごく似合いそうだなぁ

私は勿論コーラル系の方を予約いたしました・・・!

コーラルの方は上品な感じで素敵です

 

現在わたしは

しっかり作り込んでいるのにパット見は厚化粧に見えない上品な顔

を目指しているのでとても使えそうー!

 

そしてコレがあるからいいや!ってやめたスカイラインですが

やっぱ欲しい(笑

 

サンククルールの

806のキャピタルオブライト

プロライナーの9

92 バックステージ バーガンディー

伊勢丹はもう在庫無さそうだけれど来週から通常販売だから買いに行こ(w 

 

発売イベントも誘って頂いたのですが

フレグランス+メイクイベント(2時間!)

は空きがあったのですが

メイクイベントのみ(1時間)は空きがなかったので見送り

みっちり有名なメイクアップアーティストさんが付いてくれるようで

とても素敵なイベントのようなので参加できる方羨ましいです

 

10月に新発売のリップのイベントがまた伊勢丹であるそうなので

そちらはまだ募集がはじまったばかりですよー!との事だったので

そちらのイベントは予約してもらいました