コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

mikuni MARUNOUCHI & Décadence du Chocolat

ミクニマルノウチ | mikuni MARUNOUCHI | ナチュラル フレンチ

でランチ食べてきました!

f:id:kitunenotebukuro:20160708122924j:plain

シェフおすすめの東京素材たっぷりなメニュー

 

鱸はふわっふわ

京野菜はどれもすごくフレッシュで美味しかったです 

オクラやゴーヤとか夏っぽいですね

 

デザートの小松菜のムースは

最初デザートで小松菜???となりましたが

確かに小松菜なんですが(当然w)

抹茶のクランブルと桜のアイスと合わせて食べると絶品!

 

最後に珈琲とフィナンシェが出ました

 

 

 

 

これは別の日に行ったんですが

最近お気に入りのデザートは

デカダンス・ドゥ・ショコラ

decadence.jp

の休日限定チョコプリン

f:id:kitunenotebukuro:20160708122923j:plain

銀座店では週末のみ

店内で食べることも出来ます

 

ここのショコラの大ファンでマークシティにお店があったころは

よく買っていたんですが渋谷を撤退されてしまって

そこからご無沙汰していたんですが

たまたまこの店の前を通りかかったら何か見覚えが・・・と思ったら

デカダンス・ドゥ・ショコラだったのです

 

上に乗っている削ったチョコレートは

パティシェさんが一つづつ削っているとか

カラメルは濃厚なカラメル+ビターチョコ

プリンとチョコを愛する人にはぜひぜひ食べて欲しいです!

 

こんなに素敵で美味しいのに450円!安い!