コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

キャンメイク カラーデコレーションマスカラ

たまにはプチプラを

f:id:kitunenotebukuro:20160708122925j:plain

canmake.com/キャンメイク

限定のカラーデコレーションマスカラです

発色のいいカラーマスカラが欲しくて!

 

 

というのもですね

イヴ・サンローラン・ボーテ新作「マスカラ ヴィニルクチュール」

「マスカラ ヴィニルクチュール」は、ヴィニルのようなツヤでまつ毛をコーティングするカラーマスカラ。新6色と限定3色の全9色で展開され、濃密なブラックからビビッドなグリーンやピンクまで幅広いカラーバリエーションだ。

パッケージはマスカラ史上初のクリアボトルであり、鮮やかなカラーを際立たせる。光沢のあるゴールドキャップはブランドの気品を保ち、ラグジュアリーな印象だ。

まつ毛を保護する美容効果の高い植物オイルを配合し、ケア効果も充実。マンダリン、ブラックカラント、バジルのトップノート、全体を包み込むバニラの香りがメイクタイムを楽しくする。

スタンダードなブラックやブラウンで普段使いはもちろん、大胆なビビッドカラーでいつもと違った印象にして遊んでみてはいかがだろうか。

   ↑ううっすごくほしい、ほしい、ほしかった

5月の発売日がずれてしまったので待っていたんですが 

まさかの発売中止

www.fashion-press.net

な、なんでなんよ

 

というわけで行き場のない思いを抱えていたところ

LOFTでこちらを見つけてしまったので

手が滑って全部買いました

色で迷うのがめんどくさかったんです、えぇ

紫のマスカラとか持ってるし

青とか似合わななそうだし

赤とピンク??とか思ったけれど

もう、何もかもめんどくさかった!!!!!!

 

4本全部買っても2000円+taxなので安い!

YSLのマスカラの半額で全部買える

 

とりあえず家に帰ってから

一個開けてみて使ってみたんですがなかなかよいです

 

単品でのカールキープ力とかはありませんが高発色!

私はポイントでしか使わないのでブラシが小さめなのがとても使いやすいです

目尻にちょんちょんと使うといい感じ

 

お若い方だと全部の睫毛に塗って

派手なカラーメイクにしてもかわいいのかなと思います