コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

アンサージュ アーティクリーミーマスク

アンサージュさんのアーティクリーミーマスクをお試しさせて貰いました

www.ansage.jp

↑公式サイト

 

ansage(アンサージュ) アーティクリーミーマスク 5枚入り

ansage(アンサージュ) アーティクリーミーマスク 5枚入り

 

Amazonさんでも購入可能

特にAmazonでの割引は無いようです

 

f:id:kitunenotebukuro:20160614091232j:plain

30mL×5枚入り 6,500円(税込みで7020円)

のマスクを二枚も!

ありがとうございます!

 

早速開封

f:id:kitunenotebukuro:20160614091233j:plain

上手く写真が撮れない(要努力)

なんとなくとろみ感伝わりますかね

厚みのあるシートに濃厚な美容液がひたひたになっているマスクが入っています

袋を開封する前からこれ何枚入っているの?というくらいずっしり

 

普段使いしている30枚1000円のマスクの3倍以上の厚みです

(用途が違うのでそれはそれでいいんですが)

そして肌に貼ると密着度が凄い!

f:id:kitunenotebukuro:20160614091234j:plain

うう

また無駄に画像がデカく・・・(汗

全顔を載せると恐怖画像になりかねなかったので

顔の一部なんですがこのようにぴったり密着します

 

フェイスラインに切り込みがはいっているので

顔にフィットさせやすいのも使いやすいです

フェイスリフト効果もあるのかな

 

使い方は

洗顔→化粧水→マスク

の順番です

 

使った後は拭き取りなどは必要ありません

マスクの後普段はお手入れをするのですが

このマスクは必要ないかなと思います

もっちもち!

 

使用後はしっかりハンドプレス

残った美容液もデコルテや体に無駄なく使いました

 

朝起きてもこのモチモチ感は持続していました

そして毛穴の開きや肌のくすみが改善されているような

 

その後洗顔していつものお手入れをしたのですが

その日一日もちもち感は持続したように感じます

 

お肌が疲れている時投入したいマスクです

 

お肌が乾燥すると

どんなにいいファンデーション使っても

毛穴パッカーンでまったく乗らなくなってしまうので

そんな時助けてくれそうです

 

少し高価ではありますが@1404円

効かない安いマスクを何回も使うよりは

スペシャルケアでいいマスクを投入したほうが費用対効果はのぞめるかな

 

 

 

 

 

 

 

使用後ですが(汗)

気になる効能は

毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスと、スクワラン・ヒアルロン酸Naなど良質な保湿成分を贅沢に配合した美容乳液を、シートマスクにたっぷり30mLも含ませました。やさしい肌あたりのマスクがお肌にぴったり密着。角質層のすみずみまで潤いを届けながら、毛穴の乱れにも働きかけます。

ほほー!

確かに肌に持続する潤いを感じました!

そしてこのアンサージュさんは毛穴ケアに力を入れているのですね

毛穴化粧品ならアンサージュオンラインショッピングサイト【ansage】

↑公式サイトです

基礎もなかなか良さそうですね!

 

 

最後ですがマスクの成分はこんな感じでした

水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ジメチコン、スクワラン、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-61、ステアロイルグルタミン酸Na、スクロース、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、エチルヘキサン酸セチル、ベヘニルアルコール、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化Na、トコフェロール、ペンテト酸5Na、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール