コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

天使にラブソングを

5/28(土)17:00~

もう十年以上のお友達と観劇へ

初帝国劇場!

f:id:kitunenotebukuro:20160531083302j:plain

帝国劇場 ミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』

を観てきました!

 

f:id:kitunenotebukuro:20160531083306j:plain

 

私が観た時の

キャストは蘭寿とむさんと大澄賢也さん

f:id:kitunenotebukuro:20160531083307j:plain

2階席でしたが前の方だったのでよく見えました

チケットを取ってくれた友人に感謝!

f:id:kitunenotebukuro:20160531083258j:plain

とってもセクシーでチャーミングなデロリス

映画のデロリスとは違う

蘭寿デロリスもすごく素敵♡

 

そしてとむさんはやはりセンターが似合うなぁ

久々にみたキレッキレなダンスにドキドキでした

 

最初から最後まで楽しい舞台でした

おすすめですよー!

 

 

 

 

 

その日はお昼に待ち合わせをして

ランチはオールドデリー

ミシュランガイド東京2016のビブグルマン掲載されているお店です

www.old-delhi.co.jp

以前別の友人に教えてもらって来たのですがすごく美味しかったので

絶対誰か他のお友達と来たかったお店

f:id:kitunenotebukuro:20160531083253j:plain

ランチセット キーマカレー 辛さは5段階の三段目!

ひき肉たっぷりです

ナンがすごく大きい!

辛さもちょうどよくナンもカレーもとても美味しい!

ただほんとナンが大きいので女性だと

ランチセット以上は食べられないかも

 

デザートにフルーツヨーグルトがついてくるのですが

ホットになった口の中が爽やかな甘みと酸味で癒やされます

 

 

そして銀座でショッピングをした後は

お友達が大好き&私も大好きな

キルフェボン

www.quil-fait-bon.com

 

グランメゾン銀座は常に凄い待ちでネットや電話予約出来ないのですが

私は待ち合わせに行く前にここの席を予約を!

現地に行けば現在の待ち時間以降の時間で予約は可能のようです

ちょうど15時頃の混み合っているティータイムでもすぐ席に通されました

f:id:kitunenotebukuro:20160531083257j:plain

お友達は抹茶

私は店舗限定のタルトを

 

ここでお茶しながら尽きぬ話を

主に宝塚でレッドクリフをしてくれないだろうかっていうのを

ひたすら熱く私が語っていたんですけれどw

 

自分メモ

6月は佐藤錦だから絶対食べなくてはーーー!