コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

岩塚製菓の大人のおつまみシリーズ

岩塚製菓 さんの おつまみシリーズ が

期間限定で ワカコ酒  とコラボしたそうです!

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

 

アニメ化もしているこちらの漫画

私はこの方の今連載されているタカコさん 

タカコさん 1 (ゼノンコミックス)

タカコさん 1 (ゼノンコミックス)

 

 がとてもお薦めです

タカコさんすごく好き!あぁ幸せになってほしい!と思って読んでいるのですが

 

って話が逸れました

商品説明です!

 

 

えびカリ

 ピリッとした刺激!スパイシーな大人の味わい!
海老の香ばしさと、スパイシーなガラムマサラを使用した、本格カレー味が良く合うカリッと食べやすい
スティックタイプの揚げせんべい。

 この「カリ」

はカリっとした食感かと思いましたがカレーでした

 

夏はスパイシーなものが欲しくなるのでこれは止まらなくなりそうです

揚げせん+カレー+ピーナッツ

このコラボはデブ活が捗りそうな気がしますw

 

 

えび黒胡椒

本格的な味わいを追求した大人のおつまみシリーズ
ピリッとスパイシーな黒こしょうと後から広がるえびの香ばしさ。2つの素材の美味しさをバランスよく引き出したおつまみに最適な一品。
桜えび使用でえび感アップ。 

 スパイシーなおとなのえびせん

なのかな

ぐいぐいお酒が進みそうな味

 

 

塩わさび

わさびの辛さがクセになる!
わさびのつーんとした味わいとカリッとした歯ごたえが楽しめるスティックタイプの揚げせんべい。ピリッとした味わいがくせになるおつまみに最適な一品。 

この中で一番食べたくなったのがこちら!

わさび味スキーとしては外せない

わさびは安曇野のわさびだそうですよ

 

私はワカコとは違ってビールは飲まない

もっぱら日本酒党なので多分日本酒に一番あうのはこの塩わさびだと思います!

うん、これ買いに行こう

 

 

 

こちらの他に

2016年7月25日(月)~8月末日

の期間限定ででる

大人のおつまみ えびとうがらし

http://www.iwatsukaseika.co.jp/pdf/news_release/160517_otumami-tougarasi.pdf

こちらもすごく気になっています!

 

わさびもいいけどとうがらしも好きです!

日本酒に(以下略

 

 

 

レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ