コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

BLOOMBOX 2016年5月分

なんだかんでとても届くのを楽しみにしていた今月のBLOOMBOXが届きました

 今回はずっしり重くて箱もぎゅうぎゅうです!

テンションUP!

 

わたしのBOXはWでした

f:id:kitunenotebukuro:20160530195912j:plain

どどん!

 

 

john masters organics
G&Gボディウォッシュ(ゼラニウム&グレープフルーツ)

f:id:kitunenotebukuro:20160530195918j:plain

www.johnmasters-select.jp

柑橘系の中にやさしい甘さが混じるグレープフルーツやゼラニウムの香りのボディウォッシュ。きめ細やかな泡立ちで、全身をやさしく洗い上げます。天然由来のソフトな洗浄成分を使用しているので、肌から必要な皮脂を奪うことなく、潤いを保ちます。肌をなめらかに整えるオオアザミエキス、アルニカ花エキス、トウキンセンカエキスなどを配合。ヒマワリ種子油、アマニ油、ルリジサ種子油がやさしく保湿します。やさしい気持ちになりたい時に。

30mlのサンプルサイズ

約400円分位ですかね

 

柑橘系の香り大好きなので嬉しい

ジョンマスターオーガニックはなんとなく今まで使う機会が無かったのですが

ずっと気になっていたので嬉しいな!

箱を開けた時この匂いがふわっと香ってきました

 


BENESEED
ドゥ・アンスタン<ヘアシャンプー&コンディショナー>

f:id:kitunenotebukuro:20160530195916j:plain

www.beneseed-shop.com

www.beneseed-shop.com

赤ちゃんから使える、ヘアシャンプー・コンディショナー。ずっと使い続けていくことができるのは、エコサート認証の本物のオーガニックだからです。ラベンダーオレンジの香りで、乾かした後のさらさら感を実感いただけます。

現品3024円×2=6048円

初見なシャンプー&コンディショナー

オーガニック製品だそうです

成分的にも苦手なものは入っていないので使っていきたいと思います!

 

  

ALMADO
卵殻膜 美菜(Bi-sai)

f:id:kitunenotebukuro:20160530195917j:plain

www.almado.jp

青汁5包

10包2160円なので1080円分

↑に公式サイト見ましたがなんというか

あや・・・し・・・い?

そんなこと無いのかな。

<青汁革命>腸内フローラと国産野菜にこだわった美味しい青汁!
11種類の厳選野菜と有胞子乳酸菌やスピルリナ・卵殻膜等バランス良く配合。内側からキレイと健康を作ります

物は悪く無さそうですが

青汁は苦手なので得意な家族にプレゼント予定です

 

 

Proactiv+
ダークスポット コレクター

f:id:kitunenotebukuro:20160530195919j:plain

公式みてもよくわかりませんでした(汗

プロアクティブを初回購入時にいただけるプレゼント品だそうです

コンシーラーなのかな?

SPFも入っているので化粧下地的な??

ニキビのできる歳ではありませんが

吹き出物は出来てしまう時があるのでその時に使ってみようと思います

 

 

Dr.Bronner’s
マジックソープ

 

f:id:kitunenotebukuro:20160530200535j:plain

http://www.drbronner.jp/products/magicsoaps-001.html

59ml

試供品の大きな文字が・・・w

ベビーマイルド 無香料の物が来ました

約300円位

 全米売上NO.1のオ-ガニックソ-プ!

 

米国Dr.ブロナー社製のオーガニック原料で作られたカスチール石鹸です。単純なオリーブ石鹸と違い、オリーブ油、ヤシ油で作ったベースに今注目の美肌成分ヘンプ油と保湿成分ホホバ油を絶妙にブレンドしています。この配合率が重要でこの石鹸を作れるのは世界でDr.ブロナー社だけです。しかもこれらのオイルは100%天然のさらにオーガニック(有機栽培)物を使用する徹底ぶり。もちろん合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など合成添加物は一切無添加なので、とにかく肌にマイルド。毛穴の黒ズミまで溶かすのにつっぱらず、さっぱりとした使用感なのにしっとりスベスベ美肌に洗い上げ、さらにくすみのない明るい透明感のある肌に導きます。これ1本で顔も体も洗え、メイクまで落とすのに肌にはマイルドです。そしてアロマ精油が疲れまで癒します。

これが流行った頃?友達がマジックソープバーを推していたので

気になりつつも今まで使ったことがなかったり

使うのが楽しみです!

香料のキツイのは苦手なので無香料でよかったのですが

どんな香りなのか他の香り付きのがちょっと羨ましくなったり

(ラベンダ-/ローズ/オレンジシトラスとこのベビーマイルドのいずれかだったのです)

隣の芝は青いですねw

 

 

前回のボックス

実は全然消化出来てないのですが(汗

唯一愛用しているのが

エバメールのゲルクリームです

 

朝の忙しい時とか時間がなくて時短でお手入れしたい時とか

しっかりお手入れした最後に使ったりとか

しっとり保湿してくれて大活躍中です

ちょっとですごく伸びるのでちまちまと使ってます

 

なかなか自分で買うまで行かないものなどをじっくり現品で試せるので

とても良かったです

 

今回のはボディウォッシュやシャンコンなので

次回の箱が来るまでに使ってみたいと思います!

(前回のも!)