コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

London with Love

ブロンザー欲しい欲しい!って言っていましたが

タッチアップしにいったら光の速さで買いました

f:id:kitunenotebukuro:20160527100514j:plain

 

迷ったらとりあえず買う派です(笑

ケースはゴールドでゴージャス

 

銀座三越で購入しましたがこちらの在庫もだいぶ少なくなっているとのこと

 

バーバリー ロンドン ウイズ ラブ イルミネイティング ブロンザー | バーバリー

↑公式サイトではまだ買えるようです

 

ケース結構重いので持ち運びはしないだろうなとは思いますが

兎にも角にもかわいい♡

 

混ぜてチークにして

夏のヘルシーメイクにも良さそうです

 

粉はふわっと付く感じです

付属のブラシはイマイチ・・・なので

私は大きめのブラシで使う予定です

 

BURBERRYに限らず

ブラシ付きのアイテムのブラシって使うこと無いから

無くしてその分少しでも安くして欲しいなぁ