コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

久々にパフェ食べた

また数奇屋バーグかよ!

tabelog.com

f:id:kitunenotebukuro:20160404151348j:plain

数寄屋橋近くにいくと吸い込まれるハンバーグ屋さん

しかも代わり映えの無いメニュー

 

私はこれ!って決めるとずっと同じものばかり食べてしまう

他のトッピングとかも美味しそうだなぁと思うのですが

目玉チーズデミが一番美味しいんですよーー!

 

東急銀座に美味しそうなレストランたくさん入っていたので

少し落ち着いたらそちらでもご飯たべたいな

 

 

 

 

デザートは久々にパフェが食べたいねー!ってことで

www.pierremarcolini.jp

ピエール・マルコリーニ

f:id:kitunenotebukuro:20160404151349j:plain

私は季節のパフェということでいちごのパフェ

夫は定番のチョコパフェ

 

ここのチョコ濃厚で美味しい!幸せ

 

 

今度新宿にもお店が出来るそうなのですが

そちらはテイクアウトのみのようです